概要
バクラク電子帳簿保存を利用するユーザーの追加・権限手順をご案内いたします。
サービスを利用するにはユーザー毎に利用権限をオンにする必要があります。
※無料プランでご利用いただける上限人数は5名までとなります。
5名以上でのご利用の場合は有料プランへのお申込みが必要となりますので、お問い合わせください。
※本ページで案内する操作は「共通管理権限」が「管理者」または「ユーザー管理者」の方が行うことができます。
目次
事前準備
サービスの特性上、機密性が高い情報を取り扱う観点がありますので、
お客様にて、どのユーザーでバクラク電子帳簿保存を利用をいただくかご検討ください。
※無料プランでは、最大5名までユーザーにバクラク電子帳簿保存をご利用いただけます。
ユーザー追加手順
まずは、バクラク電子帳簿保存を利用するユーザーに、利用権限を付与しましょう!
1. バクラク共通管理メニューより、[ユーザー管理]をクリック
2.バクラク電子帳簿保存をご利用いただくユーザーの[編集]をクリック
3. 「バクラク電子帳簿保存」をオンにし権限を選択
4.一覧画面で[電子帳簿保存]欄に権限名が表示されると利用が可能となります
5.電子帳簿利用権限を付与したユーザーに、電子帳簿保存メニューが表示されます
設定以降のご利用方法につきましては、以下のガイドをご覧ください。