バクラクシリーズをご利用中の皆さまへ
引き続き、バクラクシリーズのAI-OCR機能に障害が発生しており、
入力補完が機能しない状況が継続発生しております。
ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
状況が判明次第、続報をご連絡いたします。
以下、障害概要でございます。
ご確認頂けますよう、お願い申し上げます。
対象サービス
・バクラク請求書
・バクラク申請
・バクラク電子帳簿保存
障害発生期間
2022年4月21日(木)11:11頃〜継続中
障害内容
全てのお客様において、AI-OCRによる入力補完がご利用いただけない状況です。
障害の原因と対応状況
弊社サービスで利用しているシステムでの障害発生が起因し、当社サービスのAI-OCR(画像自動読取機能)機能がご利用いただけない状況となっております。
障害回復目処
障害回復の目処はたっておりません。
当社対応状況
暫定処置として、AI-OCR(画像自動読取機能)エラーに伴う書類アップロードの待ち時間を短縮し、アップロードがスムーズに行えるよう対応を行いました。
お問い合わせ
本内容についてご不明な点がございましたら、 下記メールアドレス宛にご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
support@bakuraku.freshdesk.com