2022年5月13日より、バクラクシリーズのサポートサイト/ガイドページに、シングルサインオンが実装されます。

これにより、バクラクシリーズのサポートサイトを確認するために、ログインが必要となります。


※ウィジェット(画面左下に出る枠)内での記事検索は、バクラク製品にログインされている状態であれば閲覧・検索することが可能です。

目次

対象のお客様

下記製品をご利用いただいているすべてのお客様が対象です。

  • バクラク請求書
  • バクラク申請・経費精算


ログインが必要なページ

ユーザーログインが別途必要になるのは、下記のページです。

  • バクラク請求書サポートサイト及び問い合わせページ
  • バクラク申請・経費精算サポートサイト及び問い合わせページ


ユーザーログイン方法

  1. 各バクラクシリーズのサポートサイト TOPページ右上にあるログインボタンをクリック
  2. バクラクシリーズへのログインが完了している場合、
    自動的にログインが完了します。
  3. バクラクシリーズへのログインが完了していない場合は、
    バクラク共通管理ログイン画面に遷移します。
  4. バクラクシリーズでご利用のアカウントを入力し、ログイン
  5. 以上で、ユーザーログインが完了です。


実装予定時刻

2022年5月13日 17時ごろを想定



本リリースに関するご質問は、画面右上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。