2023/03/24 18:00時点
バクラク経費精算の申請時に「カメラで証憑を撮影し、明細を生成する」機能が、
ご利用いただけない状態となっておりましたが、
復旧し、正常にご利用いただけるようになっております。
復旧まで皆様にはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
改めて、本機能をご活用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
===========ー
バクラクシリーズをご利用中の皆さまへ
現在、バクラク経費精算の申請時に「カメラで証憑を撮影し、明細を生成する」機能がご利用いただけない状態となっております。
ご利用に際し、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
以下、不具合の内容と、回避策を記載させていただいております。
ご確認のうえ、ご対応をいただけますと幸いです。
対象サービス
・バクラク経費精算
不具合の内容
(Web・アプリ問わず)
スマートフォンで経費精算の申請を行う際【領収書の写真から登録】を選択した場合、正しく動かない。
iOSの場合 : カメラで撮影した写真が明細に反映されません
Androidの場合 : カメラの撮影ができなくなっております
不具合を回避し申請する方法
不具合発生中に申請をいただく際は、以下の操作をいただければ申請が可能となります。
- バクラクを立ち上げる前に、スマートフォン上のカメラアプリで証憑を撮影する
- バクラクを立ち上げ、カメラロールに保存された写真を選択する
※ブラウザでの操作でも、アプリの操作でも同様の操作が可能です。
お問い合わせ
本内容についてご不明な点がございましたら、サポート宛にご連絡を頂けますようお願い申し上げます。