このガイドでは、バクラク電子帳簿保存の書類一覧にある書類から、任意の条件をして書類を検索する方法を確認できます。
目次
検索手順
下記で紹介している検索欄に絞り込みたい条件を入力する
※同時に複数の条件を設定することが可能です。
無料プランをご利用中の方の検索欄
有料プランをご利用中の方の検索欄
有料プランをご利用いただいている場合でも、プラン内容によっては利用できない機能などもございます。あらかじめご了承ください。
上記の無料プランの項目に加え、検索条件に「拡張項目」「確認状況」の項目を利用することができます。
項目名 | 概要 |
---|---|
①拡張項目1~3(名称は任意に変更可能) | [拡張項目設定]で設定をした項目がある場合、検索条件に作成した項目が表示されます。 ※拡張項目設定は有料プラン(ビジネスプラン、ビジネスプラスプラン、エンタープライズプラン、かけこみプラン)をご利用中の方がお使いいただける機能です。 |
②確認状況 | 書類の確認を行ったユーザーを元に、「確認をした/していない」の書類を絞り込むことができます。 ※ユーザーは複数選択が可能です。 ※確認状況は有料プラン(ビジネスプラン、ビジネスプラスプラン、エンタープライズプラン、かけこみプラン)をご利用中の方がお使いいただける機能です。 |
検索条件を保存する
検索に使用する条件は、保存をすることが可能です。
条件を入力し、[現在の検索条件を保存]をクリックすると条件が保存されます
※操作ユーザー(アカウント)ごとに条件の保存が可能です
※保存できる条件は1つのみとなります
保存している条件がある場合は、[保存した検索条件を適用]というボタンになっています。
保存した条件は消去することも可能です。
また、新たな条件を保存したい場合は、再度[現在の検索条件を保存]をクリックしてください。